写真展 無事終わる2010/11/07

 黒目川遊歩道で開催した「藤棚写真展」は、無事終了することができました。たくさんの方に見にみていただきました。神奈川県からお運びいただいた方もいらっしゃいます。本当にありがとうごじました。
 私は、朝のセッティングだけを手伝って仕事に出てしまったため、詳しいことはまだ聞いておりませんが、写真倶楽部のメンバーから「盛況でした」の連絡をもらいました。
 川をよくするために努力しているボランティアの方々とタイアップした、たった1日の写真展でした。セッティングしている最中にも、通りがかった人たちが見てくださり、「黒目川にこんなに鳥がいるのかあ」とびっくりしておられました。やっただけの意味はあったかな、と思っています。
 写真は、セッティングの最中に撮ったものです。

藤棚写真展

藤棚写真展

藤棚写真展

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2010/11/07/5480933/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。