ヤマガラ君登場2011/11/30

 隣の家にとまったヤマガラです。
 自宅の裏でふだん聞かない鳴き声がするので、なんだろうなあと辺りを見回しました。どこかで聞いたことがある。もしかしてヤマガラか。外へ出てみました。
 と、そこへ鳥が姿を現しました。やっぱりヤマガラです。隣家にある駐車場の屋根にとまりました。わが家の近くで見たのは初めてです。ゆっくり近づいて、シャッターを2回切りました。もう一歩近づこうと足を踏み出しかけたとき、ヤマガラは飛び去ってしまいました。写真は2枚だけ。どうということのない写真ですが、わが家の記念としてアップします。
 
ヤマガラ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2011/11/30/6224014/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。