飛ぶコハクチョウ2012/01/10

 コハクチョウがつづきます。数羽ずつ飛び立つのですが、3つほどのルートがあるようです。私の頭上を通過していくものもたくさんいて、のけぞりながら写真を撮りました。体が重たいのでしょう、一気に舞い上がることができません。少しずつ上がっていきます。また同じ場所に行くことがあったら、ゆっくり撮りたいと思っています。
 
飛ぶコハクチョウ

飛ぶコハクチョウ

飛ぶコハクチョウ

コメント

_ TSUCHIYA ― 2012/01/10 09:33

今日は。
撮影場所ではお世話になりました。
夕方の部のコミミは暗くなってからの飛びでしたが見れて良かったです。
家も近いので之からも逢うと思いますので宜しくお願いいたします。

_ TSUCHIYA様 ― 2012/01/10 13:57

わざわざブログにおいでいただき、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

_ ももごろう ― 2012/01/10 16:49

一枚目、白鳥が楽しそうに飛んでますね。
わざわざ遠い国から湯治に来てくれた鳥たちが、ほがらかな表情をしていると
嬉しくなります。元気でお国に帰るんだよ~。

_ ももごろう様 ― 2012/01/10 23:07

こんなでかい鳥が海を渡って来るなんて、信じられませんよね。
飛んでいる姿はゆったりとしていて、いい眺めでした。
空にあがってしまえば、案外楽に飛べるのかもしれません。
仲間と一緒に来るので、それも力になるのでしょう。
無事に北国へ帰ってほしいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2012/01/10/6284633/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。