コサギの後ろ姿2012/02/04

 コサギを後ろから撮ってみました。鳥の顔が見えない写真は邪道かもしれませんが、フォルム(フォーム)として見ていただければありがたいです。美しいと思うので、バックシャンといいたいところですが、辞書で調べたら、顔は美しくないという意味が込められていたので、使いにくい。コサギの顔もなかなかいい顔をしていますから。3枚目の最後に、顔が見える写真を添えます。
 
コサギの後ろ姿

コサギの後ろ姿

コサギの後ろ姿

コメント

_ ももごろう ― 2012/02/04 17:28

美しい後姿ですね。この鳥の健康状態の良さが見てとれますね~。
均整の取れた背中の筋肉の美しさも、見ててほれぼれします。

3枚目のカルガモカップルもいい感じですね。

_ ももごろう様 ― 2012/02/04 20:23

鳥の健康状態には意表を衝かれました。なるほど!
コサギの後姿が好きで、たびたび撮るのですが、
顔が写らないので、どうしたものかと思っていました。
コメントをいただいて、うれしいです。
さすがに、ももごろうさんはカモを逃しませんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2012/02/04/6319603/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。