朝日に舞うコサギ2012/02/11

 黒目川午前8時すぎ。背後から朝日を受けて、コサギが舞いました。
 
朝日に舞うコサギ

朝日に舞うコサギ

朝日に舞うコサギ

コメント

_ ジンママ ― 2012/02/11 19:27

2枚目、3枚目の足元からこぼれる水が良い感じです。
キセキレイの写真の2枚目の水も良いと思います。
水って動きがとても良く表されるのですね。
素晴らしいなと思います。

_ ジンママ様 ― 2012/02/11 20:43

ありがとうございます。
水に注目していただけてうれしいです。
水が光る角度をできる限り意識して撮っているつもりなので。
春になると水の感じもやわらかくなると思います。

_ farwater ― 2012/02/11 22:22

こんばんは^^。1枚目の水面低く飛ぶコサギと、水面に映る影とのコントラスがきれいだと思いました。3枚目は暗い背景の中、透明感のある羽を広げた姿から『静』の美しさを感じると同時に、わずかに足下にたった水玉から『動』を感じとりました。素敵な写真ですね。

_ farwater様 ― 2012/02/11 22:57

そこまで感じていただければ、カメラマン冥利に尽きます。
3枚の写真のなかでは、いちばん下が好きだったので、ありがたいです。
ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2012/02/11/6328754/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。