モズのオス2012/02/21

 川の周辺を飛び回っている鳥がいたので追いかけてみると、モズのオスでした。これはありがたい。しかし、カメラを構え、ピントを合わせようとするたびに移動してしまいます。なかなかシャッターが押せません。数歩下がってみたところ、しばし枝にとまってくれました。写真を見たら、露出オーバーでした。もうすこしシックに撮りたかったなあ。
 
モズのオス

モズのオス

コメント

_ ももごろう ― 2012/02/21 19:39

そうですか?春らしくて素敵ですよ。
1枚目、モズがカメラ目線で微笑んでますね。
2枚目もシャープなモズの目線が良いですねー。

_ ももごろう様 ― 2012/02/21 21:48

ありがとうございます。
1枚目は完璧にカメラ目線ですね。いま気づきました。
2枚目は下を向きすぎかなと思っていました。
シャープといっていだだくと、うれしいです。
今度撮るときは、露出をもっときちんとしたいと思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2012/02/21/6342277/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。