無題2012/10/05

 たまにこういう写真を撮りたくまります。東京・新宿です。
 
新宿

新宿

コメント

_ farwater ― 2012/10/05 21:51

こんばんは^^。テファニーの商業広告みたいですね。(褒め言葉です)モノクロチックなシルエットがまたいいです^^。なんていうか、一言で言うと、カッコイイ!です。

_ farwater様 ― 2012/10/06 00:35

こんばんは。
カッコイイなんて、うれしいです!
モノクロ写真の広告と色の付いた広告が隣り合っていたので、
人物をシルエットにしてモノクロチックに撮ってみました。
単純にモノクロ写真にしようかなと思ったのですが、
あえてカラーのまま見ていただきました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2012/10/05/6593468/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。