青春時代 Optioスナップ0152012/10/24

 なんだか、昔を思い出してしまった! あのころは夕日がはやってたからなあ。
 
夕日

コメント

_ ももごろう ― 2012/10/25 09:01

アハハ、たしかに「夕日」、はやってましたね。(笑)

夕日というと私は、湘南海岸に日が落ちる頃、道着姿の千葉県知事が、「バカヤロー!」と雄叫びあげながら、砂浜を走っている絵が浮かびます。^^;

_ ももごろう様 ― 2012/10/28 23:53

お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
書いたつもりでおりました。
ももごろうさんは、道着姿の千葉県知事なんですね。
私はもう少し古くて、竜雷太あたりになります。
青春=夕日の時代は、かなり長く続いたのかもしれませんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2012/10/24/6611657/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。