ヒナ鴨のひととき2013/06/13

 黒目川で生まれた雑種ガモのヒナ。夕方、水の上でのんびり過ごしていました。安心しきった表情です。
 
ヒナ鴨

ヒナ鴨

ヒナ鴨

ヒナ鴨

ヒナ鴨

コメント

_ ももごろう ― 2013/06/14 07:45

は~、かわいい。
まだ羽根は生え変わってませんが、だいぶ大きくなってきましたね。
がっしり捕まえて、くんくん匂いを嗅ぎたい。^^;

一枚目の細かな水紋、二枚目の葉っぱを入れた構図がニクイです。
光の感じもなんとも言えませんね。なんて優しい顔をしたヒナなんだろう。
ヒナに幸あれ。

_ ももごろう様 ― 2013/06/15 00:15

かわいいでしょう! 見飽きないですもんね。
>がっしり捕まえて、くんくん匂いを嗅ぎたい。^^;
さすがにももごろうさんは、おっしゃることが違う。
どんな匂いがするんですか?
手に持ってみたいとは思うんですが…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2013/06/13/6864097/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。