紅葉映す川面とカルガモ(2)2013/11/27

 強風が吹いてだいぶ葉が落ちたとはいえ、川面は色づいた葉を映しています。川を見ながら少し待っていると、カルガモが移動してきてくれました。
 「紅葉映す川面とカルガモ」(1)は、こちらです。
 
紅葉映す川面とカルガモ

紅葉映す川面とカルガモ

紅葉映す川面とカルガモ

紅葉映す川面とカルガモ

コメント

_ ももごろう ― 2013/11/28 17:50

余裕の表情で水を飲むカルガモさん、映りこんだ色のちがいで
写真も印象が随分変わりますね~。2枚目の水紋がなんとなく
ユーモラスですね。

_ ももごろう様 ― 2013/11/28 23:31

こんばんは。
この色の違いと混ざり具合がとってもおもしろいです。
この時期にしか撮れない色ですよね。
しかし、いちばんきれいに見える場所にカモさんがきてくれません。
心の中で「もっと左に移動しろ」とか「手前に来い」とか、
いろんな要求をカモさんに送るんですが、効果なし。
もっと広々とした川面にしたいんですが、うまくいきません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2013/11/27/7079022/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。