駅から見た富士山2014/01/28

 1月27日、東久留米駅から見た富士山です。朝から強めの風が吹いていました。黒目川で鳥の写真を撮っていたところ、毎朝お会いする方が「きょうは富士山がよく見えますよ」と教えてくれました。黒目川を渡る西武線のガード下から富士山を見ると、いつもよりくっきり見えます。
 しかし、ここから写真を撮ると電線や建物が入ってしまうので、駅で撮ることにしました。「富士見テラス」という場所があって、真正面に富士山を見ることができます。ただし、左右はビル。ちょっと窮屈ですね。
 目ではくっきり見える富士山ですが、写真にするとぼわっとします。オレンジフィルターをつけてモノクロで撮りたくなりました。
 3枚目は、駅の窓に映った富士山です。
 
富士山

富士山

富士山

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2014/01/28/7206341/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。