アジサイとオナガ2014/06/19

 落合川で休憩していたら、アジサイの前にオナガがやってきました。後ろ向きなので、長い尾がきれいに見えます。アジサイとのコラボもわるくありません。オナガって、こんなに美しかったっけ?
 
アジサイとオナガ

アジサイとオナガ

コメント

_ Green Cherokee ― 2014/06/19 22:09

kuromeさん、こんばんは。
紫陽花の色と相俟って、なんと美しいことか・・・!! 今までオナガを美しいと思って眺めたことはありませんでした・・・
素敵な写真、ありがとうございまいた!!

_ Green Cherokee様 ― 2014/06/19 23:58

こんばんは。
>今までオナガを美しいと思って眺めたことはありませんでした・・・
そうですよね。ふだんは美しいなんて思いませんもん。
シチュエーションと光の具合がそろえば、きれいに撮れることを知りました。
こんどから、オナガを美しく撮ることを心がけようと思っています。

_ ももごろう ― 2014/06/20 08:48

青、紫、緑、灰色が美しいですね~。
黒がピリッと引き締めていて。
この時期ならではのコラボですね。

_ ももごろう様 ― 2014/06/20 23:42

こんばんは。
連続コメント、ありがとうございます。
アジサイとオナガがこんなにぴったりくるとは思ってもいませんでした。
気持ちのいい発見でした。
いつ撮れるかわかりませんが、またねらいます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2014/06/18/7346981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。