暇そうなカワウ2014/08/28

 これも埼玉県で撮った写真です。
 沼にある杭の上で、カワウが「暇だなあ」という顔をしていました。たまに口を開けて喉をふるわせています。曇りで気温も低かったので、ホッとしているのかもしれません。羽を広げてくれてもよさそうなものなのに、な~んにもしてくれませんでした。
 
カワウ

カワウ

カワウ

カワウ

コメント

_ ももごろう ― 2014/08/28 18:45

静かな感じがいいですね~。
水面に出る杭、映る杭、そのうえに休む水鳥。
私もこのモチーフが好きで、以前よく撮っていました。
あ~、写真撮りに行きたいなぁ。
…って、これ、いつも言ってますね。^^;

_ ももごろう様 ― 2014/08/29 00:39

こんばんは。
こういう写真が地元で撮れるとうれしいんですが、
地元には沼がありません。川と小さな人工池だけです。
秋になると水面の色も変わるでしょうから、
機会があったらまた撮りに行ってみます。
ももごろうさんは、秋も忙しいんですか?
時間があったら、ぜひ一眼を持ち出してください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2014/08/28/7423085/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。