見上げるハクセキレイ2015/02/06

 ハクセキレイが空を見上げています。私の目線はハクセキレイより下にあるため、ハクセキレイを見上げています。鳥も私も見上げる写真です。
 こういう感じで撮れる機会は案外ありません。たまたま高い場所にハクセキレイがいてくれたので撮れました。いつもは上から撮っているので、珍しい写真になりました。
 
ハクセキレイ

ハクセキレイ

コメント

_ ももごろう ― 2015/02/06 09:05

クリックして拡大しなくても美しさが際立つ写真ですね。
素晴らしい。鳥写真コンテストに出品なさってはいかがでしょう。
日本野鳥の会では優秀作品を毎年カレンダーにしていますよ。
ここです。

http://www.wbsj.org/goods/calendar/

_ ももごろう様 ― 2015/02/07 01:04

こんばんは。
お褒めいただいてありがとうございます。
撮る角度が面白かったな、と思っています。
野鳥の会のカレンダーは知っておりました。
URLをクリックしてみると、美しい写真が並んでいます。
う~んとうなってしまいました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2015/02/06/7565636/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。