向かってくるアオサギ2015/06/03

 アオサギが黒目川の真ん中に立っていました。なんとなくそわそわしています。近づいたら飛ばれると思って、ゆっくり歩きながらカメラを構えました。
 少しずつ近寄っているために、距離がなかなか縮まりません。アオサギに「まだ飛ぶなよ」と心で伝えたとたんに飛び立たれてしまいました。こちらに向かってきます。近づいてくる鳥の写真を撮るのは失敗が増えるのですが、四の五のいってはいられません。当たるも八卦当たらぬも八卦の心境で、シャッターを切り続けました。
 
向かってくるアオサギ

向かってくるアオサギ

向かってくるアオサギ

向かってくるアオサギ

向かってくるアオサギ

向かってくるアオサギ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2015/06/03/7661115/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。