青い川に立つコサギ2015/11/02

 昨日も少し書きましたが、黒目川の色が変わってきました。温かみが影を潜めて厳しさが前面に立つようになったといえばいいでしょうか。川に立つコサギの姿に凛とした気分が感じられます。
 
青い川に立つコサギ

青い川に立つコサギ

コメント

_ くさ ― 2015/11/04 21:25

こんばんは。
ひとつあとのアップとは対照的な写真ですね。絵のようで、こちらはこちらで素敵です。黒目川が大河のように見えます。凛としていますが、冷たい色だけに、見ていると少し不安になるような広がりです。合流点付近でしょうか。

_ くさ様 ― 2015/11/05 00:51

こんばんは。
大河のように見えるところがミソです。
中流域で撮っています。西武線のガードより少し上流です。
奥を水面だけにしたために、大河に見えるのではないかと思います。
普通に眺めていたら、幅の狭い川にコサギがいるだけのシーンです。
ある部分を切り取ると、大きな川に見える。
写真は人をだまします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2015/11/02/7881202/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。