日比谷公園の紅葉2015/12/07

 用事があって日比谷公園の近くまで行ったので、中を散歩しました。池の周りは紅葉がきれいでした。あちこちで記念撮影しています。iPhoneしか持っていなかったので、そのカメラで撮りました。コンデジが売れなくなるはずです。
 
日比谷公園の紅葉

日比谷公園の紅葉

日比谷公園の紅葉

コメント

_ Uta ― 2015/12/07 20:01

今年の紅葉は色付きがあまりよくないと
いうことでしたが、真っ赤ですね。
やはり時期が遅れたのでしょうか~
日比谷公園の紅葉も綺麗ですね~

_ くさ ― 2015/12/07 20:18

こんばんは。
本当にきれいに撮れますね。スマホで見て、思わず「わあっ!」と声が出ました。黒目さんのつぶやきもごもっともです。
いま、こんなに紅葉がいい時なのですね。
やっぱり例年よりはだいぶ遅いかな???

_ Uta様 ― 2015/12/07 23:32

こんばんは。
日比谷公園の紅葉を見たときに、ちょっと驚きました。東久留米の紅葉は色が出ていません。どうして日比谷がこんなに美しいのか、不思議です。
紅葉自体も遅れているように思います。雨と気温の高さがわざわいしているのではないかと思います。

_ くさ様 ― 2015/12/07 23:34

こんばんは。
東久留米の紅葉は期待薄なのに、どうして都心の紅葉がきれいなのか、さっぱりわかりません! 目を疑うほどの美しさでした。
紅葉は遅れていると思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2015/12/07/7938925/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。