氷結2016/12/07

 まだ初雪の写真にこだわっています。
 黒目川に朝霧がたちのぼり、木や草が霧に濡れて凍ると氷の花ができあがります。コンデジで遊んでみました。
《OLYMPUS STYLUS SH-60》
 
氷結

氷結

氷結

氷結

氷結

コメント

_ くさ ― 2016/12/09 17:21

こんばんは。
どこの北国で撮られた写真かな?という雰囲気です。すごいですね、凍って。なんだか立派です。
先日の霜柱の写真も見事でした。
東久留米は、町田よりはずいぶん寒いように見えます(^^;;)。。。

_ くさ様 ― 2016/12/10 00:08

こんばんは。
北国みたいでしょ。
雪が降った翌朝ですから。
>東久留米は、町田よりはずいぶん寒いように見えます(^^;;)。。。
特殊な気候で撮ったものなので、町田とたいして変わらないはずです。
ただ、黒目川の周辺には以上に温度がさがる場所があります。
その場所に行くと凍っている、という所が。
冷たい空気が溜まる場所があるようです。
写真を撮ったのは、まさにその場所でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2016/12/07/8269979/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。