寺桜2017/04/13

 東久留米市内にあるお寺さんに、見事なさくらがあります。毎年、ここの写真を撮らないと春が来た気がしません。桜が満開になってから、やっと晴れました。いそいそと寺まで行ってみると、満開のようではありました。しかし、例年より桜にボリュームがありません。すでにピークを過ぎてしまった感じです。にっくき雨よ! 
 昼間は暖かかったものの、夜に入って北風が強まった上に雨まで降って、またまた寒の戻り。寒いのは勘弁してほしい。
 上から4枚はきょう、4月12日に撮ったもの。最後の1枚は、満開にになる直前の4月6日の撮影です。
《OLYMPUS STYLUS 1 1~4枚目》
《OLYMPUS STYLUS SP-100EE 5枚目》
 
寺桜

寺桜

寺桜

寺桜

寺桜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2017/04/13/8466931/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。