桜の後はハナミズキ2017/04/26

 東京・多摩地域では、桜の花が落ちるとハナミズキの花がいっせいに咲きます。白と紅の2つの色がありますが、私は白が好きです。ワンポイントで紅が入っているところがステキです。機会があれば紅色の花も撮ろうと思っています。
 足が痛いので軽いコンデジばかり使っていると、いささかフラストレーションがたまります。
《Panasonic Lumix-FZ200》
 
ハナミズキ

ハナミズキ

ハナミズキ

ハナミズキ

ハナミズキ

ハナミズキ

ハナミズキ

コメント

_ ももごろう ― 2017/04/27 09:29

コンデジでここまで撮れるなんてさすがです!素晴らしい~
なかでも最後の写真、構図といい、露出といい、最高ですね。
んん~、美しい。

この時期はハナミズキが清々しくて気持ちいいですよね。
私も白が好きです。

_ ももごろう様 ― 2017/04/28 00:34

こんばんは。
ありがとうございます。
レンズが明るいコンデジなので、少しは工夫できます。
最後の写真を入れるかどうか迷いました。
目がちかちかするのではないか、と。
入れておいてよかったです!
たしかに露出はずいぶん考えました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2017/04/26/8499800/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。