水滴2017/08/04

 雨がちの日が続き、今ごろ梅雨がやってきた感じです。台風が接近しているので、水の被害が心配です。最近は夕立がなくなってゲリラ豪雨が定番になってしまいました。やだねえ。
 雨上がり、黒目川遊歩道を歩いていたら、水滴がきれいでした。鳥もいないので、マクロレンズの厄介になりました。
《Panasonic Lumix-G7 + Canon FD50mm macro》
 
水滴

水滴

水滴

水滴

コメント

_ てんてん ― 2017/08/06 14:59

こんにちは。
ゲリラ豪雨には困ってしまいますね。
でも雨上がりに見る景色や植物はとてもいいですね。
画像を集めるツールで水滴画像や写真を好んで集めてますが、やっぱり水滴はいいですね。

_ てんてん様 ― 2017/08/07 00:58

こんばんは。
本当に、雨上がりの植物はいいですね。
雨が上がって、ぱっと晴れ渡ったときの植物がきれいだと思います。
画像を集めるツールがあるんですか?
知りませんでした!

_ てんてん ― 2017/08/09 00:21

こんばんは。

画像、写真集めツール。
シンプルで使いやすいですよ。
気が向いた時にでも、どんなかな~ (笑)
と、気軽にチェックしてみて下さい。

リンク
https://www.google.co.jp/amp/s/hatamoto.biz/how-to-use-pinterest/amp/

_ てんてん様 ― 2017/08/09 00:38

ありがとうございます。
時間の余裕があるときに試してみます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2017/08/04/8640224/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。