黒目川の秋2017/11/06

 バタバタした生活を送っているうちに、季節は秋になりました。夕日の中で黒目川を見たときに、季節の移ろいははやいと思いました。鳥の季節がやってきたことでもあります。
《Nikon D5200 +55mm-300mm》
 
黒目川の秋

黒目川の秋

黒目川の秋

コメント

_ Green Cherokee ― 2017/11/11 10:53

kuromeさん、こんにちは。
素敵な秋の光景を切り取られましたね!!
こんな秋の景色を見ながら、今年もオイカワ釣りの本格シーズン到来・・・なんて思ってしまう私でした・・・ (^^ゞ

_ Green Cherokee様 ― 2017/11/12 23:34

こんばんは。
ありがとうございます。
黒目川は風景写真が撮りにくくて困ります。
土手の木を切られてしまったので、なおさらです。
それでも夕日になると雰囲気が出ることがあるので、
たまにシャッターを切ります。

オイカワのシーズン。
コサギがうまそうなのをくわえてくれるのを心待ちにしているところです。
ぜひ、黒目・落合で大物をゲットしてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2017/11/06/8722373/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。