トカゲを食べてるアオサギ2018/04/20

 自転車で通りかかったところにアオサギがいました。何やらニョロニョロ系の生き物をくわえています。ヘビなのか? 慌ててカメラを出して、とにかくシャッターを切りました。撮れた写真は2枚だけ。餌食になったのはトカゲでした。アオサギは何でも食べちゃうからねえ…。
《OLYUMPUS STYLUS SP-100EE》
 
トカゲを食べてるアオサギ

トカゲを食べてるアオサギ

コメント

_ ももごろう ― 2018/04/21 08:24

昨日散歩道(農道)でトカゲを見かけました。
ということは、そろそろ足のないお仲間も・・・。
足がついてれば大丈夫なのですが。

この時期農道は歩けません。^^;

_ ももごろう様 ― 2018/04/21 11:36

こんにちは。
黒目川では足のないお仲間が出没しています。
ニョロニョロ系は嫌ですよね。
でも、あれが可愛いという人もいるので、恐ろしい世の中です。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2018/04/20/8830117/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。