コサギに突っかかるアオサギ2018/07/24

 黒目川にアオサギとコサギが並んでいました。といっても、ちょっと間をあけて。アオサギがちらちらコサギを見ています。どうも気になるようです。少し歩いたかと思ったら、いきなり飛んで、コサギに突っかかっていきました。慌ててシャッターを切ったら、ピントが合っていませんでした。アオサギはコサギの何が気に入らなかったのか。ただ虫の居所が悪かったのか。
 それにしても、アオサギの羽がバサバサですね。新しくなるのでしょうか?
 
アオサギとコサギ

アオサギとコサギ

アオサギとコサギ

アオサギとコサギ

コメント

_ くさ ― 2018/07/25 19:23

こんばんは。危険な暑さが少しは良くなるみたいですね。お元気でいらっしゃいますか?
我を失った?アオサギと、その迫力にビックリして逃げるコサギ、面白いです!
特に最後の写真、アオサギの頭がヅラみたいになっているのがサイコーです!!!(笑)

_ くさ様 ― 2018/07/26 01:34

こんばんは。
なんとか、毎日ブログをアップできる程度には元気です。
例のものも飲んでますよ。
アオサギのヅラですか。今度アオサギに会ったら伝えておきます。

_ くさ ― 2018/07/26 21:57

こんばんは。昨日今日、そして台風の間は少し涼めそうですね。
飲んでくださっていますか!何か、少しでも違いを感じていただけるとよいのですが…。

_ くさ様 ― 2018/07/26 22:10

こんばんは。
きょうは涼しくてよかったですね。
このまま8月が終わってほしい。

あまり違いは感じないですね。
私の場合は胃酸の量が増えるので、抑えて飲んでいますが。
胃酸が増えてはいけない人なんです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2018/07/24/8924347/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。