追憶2018/08/26

 こういう写真を撮ってみると、なんとなく小さい頃を思い出します。夕方には不思議な力があります。
 
夕日に輝くネコジャラシ

夕日に輝くネコジャラシ

コメント

_ ももごろう ― 2018/08/27 08:42

そうですよね~、朝日は「やるぞ!」って気持ちになったり
時には崇高な気持ちさえ覚えますが、
夕日は過ぎし日の家族との会話を思い出して
ノスタルジックな気持ちになりますよね。

アスファルトの隙間で金色に輝くエノコログサ、
写欲を起こさせる被写体ですね。

_ ももごろう様 ― 2018/08/28 01:00

こんばんは。
夕日は過去とつながり、朝日は未来とつながっているのでしょうね。
逆光のエノコログサはたまらなくいいですね。
撮ってしまうと、感じた印象と違ってしまって、重ならないことが多いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2018/08/26/8949980/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。