葦にとまるカワセミ2018/12/12

 早朝は遊歩道を歩く人の数もさほどではないので、カワセミもピリピリしていません。わりと近いところで写真を撮らせてくれます。もちろん、静かに撮ることが条件ですが。 曇りの早朝、葦にとまっていました。風が強くてかなり揺れるのに、飛んでいきません。しっかりつかまって、揺れに耐えています。カワセミのサービスにお礼をいいながら、シャッターを切りました。
 
カワセミ

カワセミ

カワセミ

コメント

_ ももごろう ― 2018/12/12 08:46

カワセミはなんといってもあんよが可愛いです。
しっかり写してくださってありがとうございます。

_ ももごろう様 ― 2018/12/13 01:05

こんばんは。
カワセミのあんよ!
おもしろいものが好きですね。
どことなく頼りない足に見えますが、そこがいいのかな?
この次から、あんよを気にして撮ることにします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2018/12/12/9011030/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。