カルガモのぶるぶる2019/07/14

 いまにも降りそうな雲行きの下、黒目川でカルガモが羽繕いをしていました。なにか面白いことをやってくれないかなあ、と期待していあたら、ぶるぶるっとやってくれました。久しぶりのぶるぶる写真です。
 それにしても、気温は低いし晴れないし、梅雨が長引くような話も出ているし…。太陽を浴びたい!
 
カルガモのぶるぶる

カルガモのぶるぶる

カルガモのぶるぶる

コメント

_ ももごろう ― 2019/07/15 08:46

出たあ!(^o^)
お間抜けなお顔のあとに、なにごともなかったように真顔に戻るところがたまりませんね。

それにしても雨ばっかりで気がふさぎます。梅雨が明けたら明けたで暑くて閉口するのでしょうけど、いいかげんお天道様を拝顔したいものです。

_ ももごろう様 ― 2019/07/15 23:36

こんばんは。
ぶるぶるって、左右に首を振っているんですよね。
回転したらエクソシストですから。
目にもとまらぬ速さで首を振って、そのあとは知らん顔。
なかなかのやり手です。

夏は夏じゃないといけませんよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2019/07/14/9128673/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。