帰ってきたカルガモたち2019/09/16

 真夏の最中、黒目川でカルガモの姿が見られない時期がありました。最近になって、カルガモたちが帰ってきました。あちこちで見ることができます。ということで、久しぶりにカルガモを撮りました。どうということのない写真ですが、ちょうど水草のある場所にいてくれたので、グリーンが映えました。
 落合川も見てきましたが、カルガモの姿はほとんど見られませんでした。何かが変です。
 
カルガモ

カルガモ

カルガモ

カルガモ

コメント

_ ももごろう ― 2019/09/17 05:20

なにやらクワクワ楽しそうですね。
「アオサギが言ってた人が来たよ」
・・・とでも噂してるのでしょうか。(^o^)

_ ももごろう様 ― 2019/09/18 23:50

こんばんは。
そうなんですよ、楽しそうにしているんです。
ガーガーと鳴いちゃって。
鳥たちの噂になるといいですよね。
「あの人、いい人なんだよ」って。
アオサギが噂の出どころだと、「気をつけな」になるかなあ…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2019/09/16/9154428/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。