すぐに飛んでしまうアオサギ2020/04/20

 どうもアオサギさんとの相性がよくないようで、カメラを向けると飛んでしまいます。じっくり魚を探して大物をゲットしてほしいのですが、私はずいぶんとおじゃま虫のようです。なので、アオサギを見たらまずシャッタースピードを決め、飛ばれても対応できるようにしてからカメラを構えることにしています。困ったもんです。
 新型コロナの影響で黒目川遊歩道を歩く人は大幅に減りました。私も、散歩程度にして、短時間で切り上げます。知っている人に会っても、距離をとって会釈する程度で、会話はなし。人同士が近づかないようにしています。
 
アオサギ

アオサギ

アオサギ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2020/04/20/9237600/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。