冬写真 飛び去るアオサギ2020/06/15

 一気に気温が上がって、外に出るだけで疲れてしまいます。おまけに、黒目川には鳥がいません。一生懸命に探せばいるとは思いますが、ちょっと歩いただけではカワセミにも遭遇しなくなりました。
 そんなこともあって、現在の写真が撮れないときは、「冬写真」として、昨年12月からことし3月にかけて撮った写真をアップしていこうと思います。夏に冬の写真を見ると、ずいぶん色が違うものだなあと改めて感じます。
 「冬写真」の最初は、私と相性が悪いアオサギが飛び去っていく姿です。
 
飛び去るアオサギ


飛び去るアオサギ

コメント

_ ももごろう ― 2020/06/16 08:27

ほんとに急に暑くなったり、曇り空でも湿気がすごかったりで、すぐに疲れますよね。どうぞご無理なさいませんよう。

とはいうものの、写真好きは写真が撮れないこともストレスになりますよね。^^; 今年の夏は暑くなく、あまり雨降らないで欲しいなぁl。

_ ももごろう様 ― 2020/06/17 01:05

こんばんは。
気を使っていただいてありがとうございます。
コロナ、厚さ、にわか雨。この3点セットにすっかりまいっています。
この何年か、夏になると皮膚に炎症がでるんです。
ステロイドで治るのですが、困ったもんです。
現代の夏を体が拒否しているとしか思えません。
外に長い時間いたくないので、鳥撮りの意欲も減退しています。
というわけで、無理をしないでやります。
暑くなく、雨も少ない。私も希望いたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2020/06/15/9258008/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。