逆光で撮るセミの抜け殻2020/08/11

 セミの羽化を撮る公園に夕方、行ってみました。桜の枝にたくさん抜け殻が残っていたので、撮ることにしました。小さな公園ですが、桜の木の下は暗いです。公園の外は晴れ渡っています。明るい色を生かして、抜け殻をシルエットに近い形で撮ったらどうなるのか。実験のつもりで、同じ場所の抜け殻を雰囲気を変えて写真にしてみました。しかし、抜け殻自体の印象が弱いですね…。
 
セミの抜け殻

セミの抜け殻

セミの抜け殻

コメント

_ ももごろう ― 2020/08/12 08:24

3番目が良いです。そして怪獣に変身してウルトラマンに出て欲しいです。

_ ももごろう様 ― 2020/08/12 22:45

こんばんは。
私も3番目です。
本当は「静けさ」みないな題名にしようかなと思っていたのですが、
見方を決めつけてはいけないと思い、
あたりさわりのない題名にしました。
怪獣、ウルトラマン…。想像力ではとっても勝てません。(笑)
ただただ脱帽。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2020/08/11/9277681/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。