雨に濡れたハナミズキ2020/10/17

 きょうも一日雨だらけ。気温は初冬並み。気分が晴れませんね。光がほしい!
 ハナミズキの木は、すっかり葉が落ちたものがあるかと思えば、しっかり残っているものもあり、かなりばらばらです。日当たりの加減なのか、風の影響なのか。雨の中で撮ったので、あえて葉が残っていない気を選びました。
 
雨に濡れたハナミズキ

雨に濡れたハナミズキ

雨に濡れたハナミズキ

雨に濡れたハナミズキ

コメント

_ Uta ― 2020/10/18 22:14

雨に濡れた真っ赤なハナミズキの実が
綺麗ですね~
秋もだんだん深まってきますね^^
ダイサギ、やってきましたか。

_ Uta様 ― 2020/10/19 01:06

こんばんは。
雨の濡れると色が鮮やかになるので、ねらいめですね。
今年は雨が多いので、かなりうんざりしていますが…。
秋の斜めの光を生かした写真が撮りたいです。

ダイサギが来てくれたので楽しみができました。
年明けにコサギがたくさん群れてくれるともっと楽しくなります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2020/10/17/9306818/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。