スズメはやっぱりかわいいなあ2022/01/06

 きょう1月6日、東京地方に初雪が降りました。午前11時ごろから降り始めて、午後7時前にやみました。朝からどんより曇っていて、突き刺さるような風の冷たさでした。
 雪が降る前、スズメが集まる場所に行ってみると、近くで撮らせてくれたスズメがいました。案外、スズメは近づけないので、感謝感激。アップで見ると、スズメはかわいいです。スズメが減らないようにする知恵はないものか。
 夜、黒目川を歩いてみると、遊歩道は6センチほど積もっていました。アイスバーンになっているので、つるつる滑ります。明日、早起きできて、雪と鳥とを一緒に撮れるかどうか。このブログをアップしたら寝ることにします。
 
かわいいスズメ

かわいいスズメ

かわいいスズメ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2022/01/06/9454099/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。