西日を浴びるカワセミ ― 2025/11/16
コメント
_ nishinayuu ― 2025/11/20 21:21
まさに翡翠がカワセミであり宝石であることがよくわかる写真ですね。西日に輝いているカワセミの美しいこと。
_ nishinayuu様 ― 2025/11/22 22:48
こんばんは。
お返事が遅れてしまいました。
朝日や西日に当たったときは、本当に輝きます。
ピンスポットのように光が当たってくれると、なおきれいです。
ただ、ちょっとケバい感じもします。
輝きながら落ち着いている写真を撮ってみたいと思っているところです。
お返事が遅れてしまいました。
朝日や西日に当たったときは、本当に輝きます。
ピンスポットのように光が当たってくれると、なおきれいです。
ただ、ちょっとケバい感じもします。
輝きながら落ち着いている写真を撮ってみたいと思っているところです。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2025/11/16/9817738/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。



