さあ飛んでくれ2012/09/23

 コサギが電線にとまっていました。きょろきょろしています。飛ぶかもしれません。しまってあったカメラを取り出して、飛び出しを待ちました。「さあ飛べ!」と念を送ったのが良かったのかどうか知りませんが、飛んでくれました。ありがとね。
 
コサギ

コサギ

コメント

_ ももごろう ― 2012/09/23 15:10

あ、またあの人が来てる。

…とサービスしてくれてるのかもしれませんね。(^o^)
2枚目、足がまだ電線についているので、このまま飛び立たずに1枚目の
姿勢に戻ったら…なんて余計なこと、考えちゃいました。^^;

青い空に真っ白な鳥が映えますね~。

_ ももごろう様 ― 2012/09/23 19:30

鳥さんと顔見知りになれたらいいでしょうね。
オッスとかいっちゃってね。
「ちょっと飛んでみて」なんて頼めたら、便利だなあ。
すべてがヤラセ写真といわれそうですね。
飛び出しの瞬間で、足が残っている写真を撮るのも醍醐味です。
とくにカワセミで撮れればいいな、と思っているのですが、
なかなか撮れません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2012/09/23/6581554/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。