不法投棄とキセキレイ2012/12/24

 黒目川に自転車のタイヤを投げ込んだ人間がいます。それも2つ。夜中に投棄するのだと思いますが、こういうことはやってほしくない。怒りを覚えます。
 そのタイヤにキセキレイがとまりました。本来なら、あってはならない写真です。どなかた、やめよう不法投棄キャンペーンに使ってくれないかしら。
 
不法投棄とキセキレイ

不法投棄とキセキレイ

コメント

_ ももごろう ― 2012/12/25 09:10

捨てるにしてもなんのためにわざわざ川の中に捨てるんでしょうね。
古自転車なんてリサイクル施設に持って行く、それがダメなら廃品回収を頼んだって、1000円とかからないと思うんですけど。

キセキレイさん、「なにかしら、これ?」みたいな顔してますね。

_ ももごろう様 ― 2012/12/26 01:30

そうなんですよ。何も川に捨てなくてもいいじゃないか、といいたくなります。
盗んできた自転車だったら、わざわざ解体して捨てませんしねえ。
自分の持ち物だったんでしょうか。
廃品回収を依頼する習慣がないのかもしれません。
本当に腹が立ちます。
かわいいキセキレイが哀れです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2012/12/24/6669263/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。