蓮は蕾も美しい2013/07/18

 近くにあるお寺さんに咲いている蓮の花。蕾もまたいい趣です。
 
蓮のつぼみ

蓮のつぼみ

コメント

_ ジンママ ― 2013/07/21 12:19

一枚目の蕾が素敵です。
蕾がこんなにいい感じだとは。
いつも見ても、蕾だと咲いていないな~と思って
咲いている花を探してしまっていてちゃんと見て
いませんでした。こんど見る機会があったら、
ちゃんと見てみます。

_ ジンママ様 ― 2013/07/21 19:15

蕾もいいでしょう。
蕾の周りを回って、背景が緑になる角度で撮りました。
まだまだ咲きそうなので、きれいな花があったらまた紹介します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2013/07/18/6906730/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。