夕暮れの少女2013/08/17

 午後6時すぎ、夕日に染まった落合川で女の子が遊んでいました。秋っぽい感じの写真になりました。
 
夕暮れの少女

夕暮れの少女

コメント

_ Green Cherokee ― 2013/08/18 09:09

kuromeさん、おはようございます。
川と女の子・・・本当に良い写真ですね。手前にいるカモ達も、この川の良さを更に引き立てていますね。感動しました!
ツミの若シリーズも楽しく読ませて頂いています。正面向いた顔が、獰猛さの中にも可愛さがあって、とても素敵でした!

_ ももごろう ― 2013/08/18 17:18

手前のカモさんたちが効いてますね~。
んんー、私も入りたい。

_ Green Cherokee様 ― 2013/08/18 21:14

こんばんは。
ほめていただいてありがとうございます。
写真を撮り終わって帰り道にカルガモをおまけで撮っていました。
ふと正面を見ると女の子が水の中で遊んでいたので、
シャッターを切りました。
夕日に染まる川面を生かしつつ、
人物を特定されない程度に暗く落とせる露出を考えました。
人物が真っ黒につぶれてしまっては台無しなので、苦労しました。
それだけに、うれしいコメントをいただきました。
はじめは横位置で撮っていたんですが、
カモが移動どうしてきたので縦位置に変えました。

_ ももごろう様 ― 2013/08/18 21:18

そうなんです。カモさんが移動してきてくれたので助かりました。
もっと人間に近づくのかなと思って見ていたのですが、
これ以上は近づきませんでした。
カモさんたちも間の取り方をよく心得ています。
カメラを持って川に入りたかったのですが、
写真を撮る方を優先してしまいました。

_ Green Cherokee ― 2013/08/23 23:00

kuromeさん、こんばんは。
本当に素敵な写真で、勝手ながら、私のiPadの壁紙に使わせて頂いています。
この写真、拙ブログでもご紹介させて頂いて宜しいでしょうか? 私が想う川の姿にぴったりなんです!!

_ Green Cherokee様 ― 2013/08/23 23:50

こんばんは。
ありがとうございます。
どうぞ、お使いください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2013/08/17/6949592/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。