夕暮れのコスモス2013/11/22

 だいぶ日が短くなりました。午後4時すぎ、落合川に夕日が映えるころコスモスを撮ってみました。1枚目の写真がそれです。花の色を出そうと思えば土手の緑が出ず、川面の夕日を強調しようと思えば花の色が出ず、仕方がないので花の色を優先しました。
 それにしてものこのコスモス、ずいぶんがんばってますよね。2枚目の写真は、午後2時すぎに撮ったものです。
 
夕暮れのコスモス

夕暮れのコスモス

コメント

_ ジンママ ― 2013/11/23 23:01

コスモス頑張っていますね。
どちらも良い感じですが、私は1枚目が好きです。
川の光の反射?の色がとてもきれいだし、
コスモスも良い感じです。
ただ、2枚目の後ろ向きのコスモスを撮ったのが
何だか好きだな・・・。と、感じます。

_ ジンママ様 ― 2013/11/23 23:45

こんばんは。
そうなんです、コスモスがまだ咲いているんですよ。
風景的には1枚目がいいと思いますが、
花の感じは2枚目の方がいいのではないかと思っています。
不思議なのは、夕方になって花の向きが逆になったことです。
なぜでしょうねえ。コスモスは太陽を向くと思っていたんですが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2013/11/22/7066519/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。