STYLUS 1 で撮る飛び立つアオサギ2014/04/05

 落合川で、久しぶりに成鳥のアオサギを見ました。黒目川で見るアオサギはまだ若殿で、羽が美しくありません。成鳥はやっぱりきれいです。
 カメラに慣れるために、STYLUS 1 で撮つことにしました。飛び立つ瞬間が撮れるものなのか。結果は下の写真のとおりです。コンデジでここまで撮れれば、かなり遊べそうです。
 
飛び立つアオサギ

飛び立つアオサギ

飛び立つアオサギ

飛び立つアオサギ

飛び立つアオサギ

コメント

_ 釉烙 ― 2014/04/06 09:10

アオサギ、本当に綺麗で素晴らしいです。
黒目川でのアオサギは、元日以来見ていません。
黒目川上流と落合川に行ってみたいと思っています。

_ 釉烙様 ― 2014/04/07 00:53

こんばんは。
最近、アオサギはいたりいなかったりします。
いないときの方が多いので、偶然にまかせるしかないかもしれません。
いちばん可能性が高いのは、落合川の南沢地域。
氷川神社というのがありますが、その周辺かと思います。
あとは、黒目川との合流点から500mほど上流あたりでしょうか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2014/04/05/7266720/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。