ようやく晴れて富士みえる2014/09/03

 9月2日、ようやく青空が広がりました。何日ぶりの快晴でしょう。東久留米駅の富士見テラスに立ってみると、富士山が見えました。マニュアルレンズで写真を撮ったら、しっかりピントが合いませんでした。トホホ~です。3枚目はコンパクトカメラで撮りましたが、妙な歪みが出てしまいました。私以外にも写真を撮っている人がいました。
 
富士山

富士山

富士山

コメント

_ shinji-k ― 2014/09/08 13:55

こんにちわ。
 
「東久留米 富士山」で検索かけていたら、こちらにたどり着きました。
自分が写っててびっくり!w
 
ここは仕事の帰りに、「今日は見えるかな?」とカメラを持って、よく遊びに行く大好きな場所です。
 
またお会いするかもしれませんね。その時はお気軽にお声掛けください!
 

私の写真はこんな感じでした。
→ https://twitter.com/masakinotoutyan/status/506641403384848385/photo/1

_ shinji-k様 ― 2014/09/08 23:29

こんばんは。はじめまして。
わざわざコメントいただき、ありがとうございます。
お会いできるかもしれませんね。
それらしい人を見つけたら、声をかけさせていただきます。
後ろ姿の写真は、駅の中から撮らせていただきました。
すでにご存じかと思いますが、
この場所は、クリスマスのころ、ダイヤモンド富士が見えます。
今年は撮りたいと思っているので、お会いできるかもしれませんね。
ツイッターの写真も、ブログの一部も拝見させていただきました。
こんどゆっくり拝見させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2014/09/03/7427171/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。