やっぱり宇宙人だ2015/03/28

 電線にとまったコサギ。青空を背景に写真を撮っていたら、やっぱり宇宙人に見えてきました。2本の冠羽はアンテナに違いない。写真のできが悪いのは、宇宙人のせいではなくて、私の腕のせい。
 
コサギ

コサギ

いきなりつかまえた2015/03/28

 カメラの調子が悪いので、調整している最中でした。ピントを確かめようとコサギに合わせたら、いきなり水中に顔を突っ込みました。おい、おい、おい、心の準備ができてないよ。仕方がないので、そのままシャッターを切りました。雑な写真になってしまいました。それにしても、この赤い魚はなんだろう。お味はいかが?
 
コサギ

コサギ

コサギ

コサギ

コサギ