逆光のコサギ2015/11/03

 西日を受けたコサギを逆光で撮りました。白い鳥は逆光が似合います。嘴で水をすくったあと、顔を左右に揺らしたため、水滴が飛び散りました。
 
逆光のコサギ

逆光のコサギ

逆光のコサギ

逆光のコサギ

コメント

_ くさ ― 2015/11/04 20:00

こんばんは。
わぁ..........、きれいです。 一瞬、白鳥さんかと思いましたよ!(^^)!
逆光、光がキラキラして、コサギさんもふわふわに可愛くて、素敵です。こんなふうに撮れるんですね、脱帽です。 さすが!
三枚目の写真の光の粒は、ピンクとブルーですね。キュウリグサの可憐な花を思わせます。また、コサギさんの歩いた跡でしょうか、光の帯が航跡みたいに輝いて、夢のワンシーンのようです。一枚目のやわらかい緑も、他の写真もとても好きです(*^^*) 素晴らしい。

_ くさ様 ― 2015/11/05 00:37

こんばんは。
太陽が低くなった夕方前の逆光で撮れたのが幸運でした。
冬になると冷たい感じが全面に出てくるので、
今の時期ならではの雰囲気だと思います。
なかなかこの場所に出てきてくれなかったので、ずいぶん待ちました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2015/11/03/7883142/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。