コサギはナルシスト2015/11/04

 見てください、この姿。これみよがしに美しく見せようとしていませんか? 光も計算に入れて、さあ撮りなさいといわんばかり。このコサギさん、自分をツルだと思っているに違いありません。
 
コサギ

コサギ

コサギ

コサギ

コメント

_ くさ ― 2015/11/05 20:47

こんばんは。
うふふ.....、かわいいから、ツルでも許します(^^)
キラキラのコサギさん、だらりの翼がツグミみたいですよ。
一続きなのでしょうが、昨日のアップとは姿勢がまったく違いますね。どちらのシリーズもとても素敵です。
ところで、もうすぐ写真展ですが、黒目さんは会場にいらっしゃるのでしょうか。

_ くさ様 ― 2015/11/06 00:13

こんばんは。
ツルでも許しちゃいますか。なんと寛大な。
本当のことをいいますと、
近くに別のコサギがいるので、威嚇している姿です。
それをナルシストに読み替えました。
もっともらしかったでしょ。
さて、写真展ですが、超多忙のため、会場にいる時間が決まりません。
土日しか行ける時間がないので、2日間のうち、行けるときに行くということになろうかと思います。しかし、丸一日いることはできないので、困り果てている状態です。そんなわけで、新たに告知をしておりません。

_ くさ ― 2015/11/06 21:04

こんばんは。
>もっともらしかったでしょ。
すっかりダマされましたよ ^^;; そうですか、胸に大きな星をつけてスッと背筋を伸ばしたコサギさんは、威嚇をしていたのですね!なんと!
でもいいです、きれいだから(笑)
写真展の件は、そうですか、困り果てているんですね... ^^; それでは、運が良ければお目にかかれるかも、という心づもりでいましょう。
気温差が激しくなってきましたので、お忙しい中でもご自愛くださいませね。

_ くさ様 ― 2015/11/06 23:14

こんばんは。
威嚇しているときのコサギは、ときに美しいことがあります。
写真展はいつ行けることやらの状態が続いていて、運を天にまかせることにいたしましょう。気温差大きいので、気を付けます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2015/11/04/7884691/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。