冬の朝2016/01/17

 すっかり冬らしくなりました。朝の表情も寒そうに写ります。黒目川周辺で撮った「朝」を何枚か。明日は東京地方も雪が降るようです。降る時間が出勤時間に重なれば写真が撮れます。どの程度降るかにもよりますが。
 
冬の朝

冬の朝

冬の朝

冬の朝

冬の朝

冬の朝

冬の朝

コメント

_ ももごろう ― 2016/01/18 08:31

多分私の好みはすでに黒目さんにはバレバレだと思いますが(^^;)
ネギ畑の写真、良いですね~。

そちらは雪はどうですか?
こちらは幸い雨で済んでおります。どうぞお気をつけて。

_ くさ ― 2016/01/18 21:20

こんばんは。またまた「ペール・ギュント」ですね(^^)
一枚目の写真は、空を映して、霧とともに素敵です。
二枚目をぱっと見たとき、空の上の、飛行機から見たぽやぽやの雲かと思ってしまいました。

_ くさ様 ― 2016/01/19 00:08

こんばんは。
1枚目、2枚目のシーンに鳥がいてほしいのですが、こういうときに限って来てくれません。困ったもんです。

_ ももごろう様 ― 2016/01/19 00:14

こんばんは。
ご心配、ありがとうございます。そちらは、雪が振らなかったんですか! それはよかったですね。わが家の周辺は15cmほど積もりました。きょうは何とかなりましたけど、明日の朝が怖いです。アイスバーンですってんころりんにならないように。
ネギ畑の霜を見たとき、葉っぱのももさんを思い出しましたよ。それに反応していただいて、とってもうれしいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2016/01/17/7994413/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。