夕焼けのカラス2016/10/19

 東京・新宿。ビルの上から夕陽の写真を撮っていたら、カラスが目の前を通り過ぎていきました。たまたまシャッターを押していたときだったので、撮れた次第。気が付いてからシャッターを押していたら、カラスは写らなかったでしょう。偶然の面白みということで…。
《Panasonic Lumix DMC-XS3》
 
夕焼けのカラス

夕焼けのカラス

夕焼けのカラス

コメント

_ くさ ― 2016/10/22 21:13

こんばんは。
わぁ! なんだか、すてきな写真ですね~~!!
夕陽を撮ろうと合わせてらしたから夕陽の空はばっちりだし、カラスもくっきり大きいです。面白いと思います(^^)
新しいカメラ、手に入れました。設定に四苦八苦しながら、昨年黒目さんにご指南いただいた時のものを読んで、今なら仰っていたことの意味がよお~~くわかると頷いております(いさめられた方向に行っているようですが^^;;)。耳(目?)が痛いです。

_ くさ様 ― 2016/10/23 00:46

こんばんは。
こええだけ近くを飛んでいくカラスも珍しいです。
もうちょっと上を飛んでくれれば、カラスが目立ったのに、残念でした。
早くも買ってしまったんですね。
望遠レンズとの相性はぐっとよくなると思います。
せっせと撮ってください。
>いさめられた方向に行っているようですが^^;;
その自覚を忘れないでくだされ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2016/10/19/8232544/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。