上から撮るツグミ2018/01/10

 黒目川遊歩道を楽しそうにあるいているツグミを発見。なるべく近寄って写真を撮ろうとしたところ、川に降りてしまいました。なんだ残念と思いながら川をのぞき込むと、真下の土手にツグミがいます。
 ツグミを真上に近い状態から撮ったことがなかったので、これ幸いと手すりから身を乗り出してカメラを構えました。ツグミは警戒心が高いのでシャッターを切る前に飛ばれてしまうかもしれません。しかし、どういうわけか私の存在を無視しています。ご奇特なツグミさんなので、撮らせてもらいました。
 上の3枚が上から撮ったツグミです。残りの2枚は、定番の角度から。
《Panasonic Lumix G7 + 45-200mm》
 
ツグミ
 
ツグミ

ツグミ

ツグミ

ツグミ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2018/01/10/8766550/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。