羽を繕うダイサギ2018/04/24

 カラシナの近くでダイサギが羽を繕っていました。カラシナは枯れる間際の状態で、ダイサギも生え変わるんでしょうか、あまりきれいではありません。腕もイマイチ。困ったもんです。
《OLYUMPUS STYLUS SP-100EE》
 
羽を繕うダイサギ

羽を繕うダイサギ

羽を繕うダイサギ

コメント

_ Uta ― 2018/04/25 09:13

真っ白なダイサギと手前の花の構図、
一枚目の真っすぐなポーズと鳥の位置もといいですねー

_ Uta様 ― 2018/04/26 01:00

こんばんは。
ありがとうございます。
1枚目の1枚だけをだそうかと思ったのですが、おまけもつけてしまいました。
最近は一眼レフを持ち歩くのが体力的につらくなってしまい、
コンパクトデジカメばかりで撮っています。
撮る時間もかなり減らしました。
そんな状態だったので、ありがたいコメントでした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2018/04/24/8831947/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。