ぶるぶるするアオサギ2018/12/07

 格好のいい鳥の姿を写真にするのも楽しいですが、こういうおちゃめな姿を撮っている方が、もっと楽しいですね。
 
アオサギ

アオサギ

アオサギ

コメント

_ ペコパル ― 2018/12/08 09:46

こんにちは。
その気持ち、なんかわかります。
鳥のかっこよい姿もよいのですが、おちゃめな姿や、いたずらっこみたいな動きが好きです。
羽ブルブルや、羽動かして踊っているみたいな動きとか、見ていて楽しいですよね。だから撮っているのも楽しい。
では。

_ ペコパル様 ― 2018/12/08 18:25

こんばんは。
ちょっと変わった動きをしてくれると、うれしくなりますね。
すました写真より血が通っているような気がします。

_ ももごろう ― 2018/12/09 09:55

ひさしぶりのぶるぶる激写ですね。(^o^)
このあとブラシも掛けずにちゃんと元に戻るのが凄いですよね。

_ ももごろう様 ― 2018/12/09 22:21

こんばんは。
やっぱり、ぶるぶるは面白いですね。
カルガモさんたちがさかんに水浴びをしているので、
チャンスがありそうなので、また撮れたら紹介します。
ブラシなしでぴったり収まってしまうんですから、たいしたもんです。
たまに羽が1本くらい飛び出ることもあって、それは御愛嬌。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2018/12/07/9009662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。