バンは去ったのか?2015/03/22

 黒目川に住みついたバンの姿が見えません。3月14日に見たのが最後です。この日は、いつもの場所より上流に移動していました。遊歩道を毎日歩く人たちに聞いても、「見てないなあ」という声が返ってきます。恋の相手を探しに黒目川を去っていったのでしょうか。それならば仕方ありませんね。
 バンがやってきたのは、昨年10月の初め。半年弱、私たちの目を楽しませてくれました。幼鳥から成鳥へ、その変化を見せてくれました。ありがとう!
 もっとも、「まだいたよ!」なんて話になるかもしれませんが…。
 
バン

バン

バン

バン

コメント

_ モリヤス ― 2015/03/23 14:25

いつも拝見して,楽しませていただいております。
3月17日にはまだいました。というか、私は今年初めて見ました。
滅多に黒目川に行きませんので。

_ モリヤス様 ― 2015/03/24 02:03

こんばんは。はじめまして。
ブログを見ていただいている上にコメントまでいただいて、
ありがとうございます。
17日にご覧になっているんですね。
私も含めて、今までみていた人がたまたま見ていない可能性や、
同じ黒目川でも、ちょっと場所が変わっている可能性もあるかもしれません。
毎日のように通る場所なので、よく観察しておきます。
発見するようなことがあったら、ブログで紹介します。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kurome.asablo.jp/blog/2015/03/22/7595869/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。